So-net無料ブログ作成
検索選択

こじ坂46 小嶋陽菜さんがじゃんけん大会で結成。メンバーは? [音楽]

Sponsored Link




昨日22日(日)、乃木坂46の恒例のバースデーライブが行われたようですね。

デビューから、まだ3周年なんですね。

今年は1月に初のアルバムも発売されてのライブなので、相当盛り上がったでしょうね。

でも、この時期に西武ドームとは・・・あそこはドームとは言え、密閉されてないし山間だし。

7時間半も行われていたようですね!

そんな極寒の「乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」に

AKB48の小嶋陽菜さんがサプライズゲストとして登場し、

西武ドームはとっても盛り上がったようです。


小嶋陽菜さんと乃木坂46のつながりは、

先月発売された初アルバム「透明な色」に収められている

「傾斜する」に「こじ坂46」として参加してたりします。


その「こじ坂46」は、去年行われた「第5回じゃんけん大会」の1回戦で、

小嶋陽菜さんが生駒里奈さんと対決することになったのが始まり。

じゃんけんの対決が決まった1ヶ月前から小嶋陽菜さんが「こじ坂46」のアイデアを練り、

それに乃木坂46のメンバー賛同し、永島聖羅さん、斉藤優里さん、中田花奈さん、川後陽菜さんが参加。

これが一番最初の「こじ坂46」結成メンバーのようです^^

そこにじゃんけんに負けた生駒さんも加わって、6人に。

そして「こじ坂46」のアイデアに感心した総合プロデューサーの秋元康さんが、

「こじ坂46」のために曲「風の螺旋」を提供。



現在メンバーは16名。

その後の追加メンバーは、伊藤純奈さん、川村真洋さん、、相楽伊織さん、佐々木琴子さん、

鈴木絢音さん、寺田蘭世さん、能條愛未さん、山崎怜奈さん、渡辺みり愛さん、和田まあやさん。

一応「こじ坂46」の総監督は、生駒里奈さんになってます。

今後も小嶋陽菜さんの気分でちょこちょこ活動するのかな^^


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ