So-net無料ブログ作成
検索選択

西野七瀬さんの乃木坂46公式グッズ「どいやさん」CM出演も? [音楽]

Sponsored Link




日曜日に、埼玉・西武ドームで約7時間半の3周年バースデーライブを終えたばかりの乃木坂46。

次の話題は11枚目のシングル「命は美しい」のジャケット写真が公開のニュース。

2月上旬に千葉の九十九里浜で撮影が行われたようで、

夏の海とはまた違い、空気が澄んでいて幻想的な感じのジャケットに。

実際の現場はとっても寒くて大変だったんでしょうが・・・。

初回生産限定盤はA、B、Cの3種類。

Aは、センターを務める西野七瀬さんが一人のジャケット。

Bは、西野さんのほか、フロントメンバーの白石麻衣さん、橋本奈々未さん、生田絵梨花さん、松井玲奈さんの5人のショット。

Cは、アンダーメンバーのジャケットになるそうです。


今回の11thシングル「命は美しい」でまたセンターに戻ってきた、

なぁちゃんこと西野七瀬さん。

雑誌「non-no」の専属モデルでもある彼女ですが、

趣味の一つが漫画を書くこと。

その彼女が作ったキャラクターがファンの間では大人気!?



ちょっと不気味な姿のキャラクターは「どいやさん」

れっきとした乃木坂46の公式グッズでもあります。

いくつかのグッズも販売されていて、けっこう売れ切れのものも。

そして、前によくテレビで流れていた竹野内豊さんが主演の東京ガスのCMにも実は出演していた「どいやさん」!


もともと「どいやさん」は西野さんが乃木坂46に入る前の、

高校1年生ぐらいの時に、友達の教科書に勝手に書いていたキャラクターだそうです^^;

不気味なので友達に嫌がられながらも、懲りずに描き続けた西野さん^^;;

いつしか友達も気になりだして・・・正式に名前が「どいやさん」となって、

キャラクターが出来たそうです。

たしかにぬいぐるみとかずっと見てたら、可愛く感じてくるのかも^^

キディランドにも置いてあるらしいので、今度探してみよう。


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ