So-net無料ブログ作成
検索選択

辻仁成さんの理想クレヨンしんちゃん野原ひろしの仕事?年収は? [芸能]

Sponsored Link




最近バラエティでも活躍中の作家であり、ロック歌手でもある辻仁成さん

去年、爆笑問題や日本エレキテル連合などが所属する芸能事務所「タイタン」に入り話題に。

その辻さんが都内で行われたイベントに登場し、

去年の女優・中山美穂さんとの離婚後の恋愛について語り、

「寂しいですね・・・」と吐露。

しかし、いつかは再婚もしたいけど、

今は息子が大学を出るまでの11年後くらいまでは父親として頑張らないと、と語ったそうです。

さらに辻さんは息子さんと一緒に人気TVアニメ「クレヨンしんちゃん」を観ているらしく、

子育ての教材として「クレヨンしんちゃん」がなかったらキツかった、とも。

辻さんの理想とする父親像は、しんちゃんのパパである、野原ひろしだそうです^^



その「クレヨンしんちゃん」の主人公・野原しんのすけのパパ、野原ひろしさんの

仕事や年収が話題になっていたので調べて見ました。

高校時代まで過ごした秋田県から上京し、二十歳の時に現在務めている、

霞ヶ関にある商社「双葉商事」に入社。

現在は、営業2課の係長だそうです^^

そして給料は、手取りで月30万円らしく、年収は約600万ぐらいでしょうか。

商社ということで、そこそこ貰っている感じですね。

ちなみにお小遣いは3万円だそうです^^

新作映画も息子さんと一緒に観に行くのかな。


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ