So-net無料ブログ作成
検索選択

森高千里さん「気分爽快」が21年ぶり再びアサヒビールCMソングに [音楽]

Sponsored Link




1f5dd2bea33403c013e77a8c5877e1f4_s.jpg

「飲~も~お~♪」カラオケや飲み会などで定番曲!?として有名な森高千里さんのヒット曲「気分爽快」

14日から放送される、アサヒビールの新商品「アサヒスタイルフリー【プリン体ゼロ】」のCMソングに♪



今回「気分爽快」をCMのため新たにセルフカバーをしたらしいです。

森高千里さんの「気分爽快」は1994年1月に発表なった曲。21年も前の曲なんですねぇ^^;

当時もアサヒビール「アサヒ生ビール「Z」」のCMソングに抜擢されたので、

約21年を経て、今回再びアサヒビールのCMソングになったんですねぇ。

CMには歌だけではなく、森高さん自身も出演しているのですが、

森高さんも相変わらず綺麗ですねぇ^^



「気分爽快」と言うと最近は、

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「男気ジャンケン 大人買いの旅」で

元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんが歌う姿が可愛くて好きです^^

スポンサードリンク




森高さんとCMで共演しているのが、所ジョージさん。

いつまでも少年のような心を持っていて、チカラの抜け感が好きです。

そんな所さんの言葉は、シンプルだけどけっこうハマります。

・メンドクサイことがイヤなら、寝ているのが一番。でも、ずっと寝ているだけじゃ、
 幸せも、生きてる時間もわかりっこない。メンドクサイことがいっぱいあるから、
 生きてるんだって実感が持てる。

・良い事も悪い事も自分のせい!他人のせいにしてるとそういう自分になっちゃうよ!
 都合の良い自分にならない。厳しいし辛い時こそもっとそっちの方へ!

・自分以上のものを求めるのではなく、自分が持っているものを楽しむ。

・少年は大志を抱かず、良かったことを良しとしてうまくいかないもんはこんなもんだと満足す。

・明日できることは明日にしましょう。


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ