So-net無料ブログ作成
検索選択

HEROES REBORNに大抜擢!祐真キキさんとは?動画や叔父さんなど [ドラマ]

Sponsored Link




MV5BMjI3MjM4ODg1OV5BMl5BanBnXkFtZTcwMDMyMzk3OQ@@._V1._SX290_SY438_.jpg
引用:IMDb

大ヒットしたアメリカのテレビドラマ「Heroes(ヒーローズ)」の新しいシリーズに

日本の祐真 キキ(すけざね・きき)さんという方が抜擢されて、

ネットやワイドショーで話題になっていたので、調べてみました^^



◎「Heroes(ヒーローズ)」とは

2006年から2010年まで放送されていたアメリカのテレビドラマ。

シーズン4まで作られた、大人気作品でした。

日本でも日テレ系だと思いますが深夜に放送していた時、観てました。

たぶんシーズン2までしか放送してくれなくて、それ以降はまだ観てない・・・。

一応、シーズン4がファイナルシーズンと言うことになっていたようですね。

なんでも制作にお金を掛け過ぎてしまったため、資金が足りなくなって仕方なく終了したとも^^;

キャラクターがそれぞれ特殊な能力を持っていて・・・空を飛べたり、未来を読めたり、

時を移動できたり、他人の能力を真似ることが出来たり。

よく考えれば何でもアリアリで、突っ込みどころ満載なんですが^^;

けっこうハマって毎週楽しみにしてました♪



そして今年の秋に「Heroes(ヒーローズ)」の新シリーズ「Heroes Reborn」が

アメリカで放送されることが決まりました。

今回は全13話のミニシリーズらしいです。

4月6日にトロントで撮影が始まったようです♪

スポンサードリンク




◎祐真 キキ(すけざね・きき)さんとは

「祐真」で「すけさね」と読むんですねぇ!



スゴいアクションをしている女性が、祐真キキさんです^^

祐真キキさんは、京都府出身で現在26歳。身長は156センチ。

中学生の頃からすでにアメリカのドラマや映画に興味を持っていて、

高校の時、交換留学生としてサウスダコタ州へ行ったそうです。

日本へ帰国後、有名なプロデューサーの奈良橋陽子さんのスタジオで演技を学び、

2012年にロサンゼルスに渡ったそうです。

その後、いくつかのテレビドラマなどに出演。

MV5BNjU1NzE4NjIzNl5BMl5BanBnXkFtZTgwMDk0NTM1MjE@._V1._SX290_SY426_.jpg
引用:IMDb

祐真キキさんは「難民問題や自然破壊の現状を広く世界に伝えたい!」と言う強い思いがあって、

広く伝えるための手段として、自分が有名になるんだ、と。

以前に祐真キキさんは、バックパッカーでタンザニアを1ヶ月旅をしたらしいですが・・・全てにおいて行動力が凄いなぁ。

あと祐真キキさん、ドラムも得意なようです♪

今後の活躍がとっても楽しみです^^



◎祐真キキさんの叔父について

祐真キキさんの叔父にあたる方が、テレビ「情熱大陸」にも取り上げられたことがある祐真朋樹さん(50歳)。

雑誌「POPEYE」や「メンズ・ノンノ」などを手がけたり、

SMAPや妻夫木聡さん、中田英寿さんや坂本龍一さんなど

数々の有名人のCMにも関わっているんだそうです。


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ