So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ブログトップ

乃木坂46全員参加ドラマ「初森べマーズ」西野七瀬さんVS白石麻衣さん♪ [ドラマ]

047105ceb39146c30507a12aa6f691a3_s.jpg

AKB46の公式ライバルとして活躍中のドラマがアイドルグループ「乃木坂46」

7月からテレビ東京系で「乃木坂46」の全メンバーが出演する、

深夜ドラマが放送されることが発表されました。

AKBグループの総合プロデューサーでお馴染みの秋元康さんが企画や原作を。

ドラマのタイトルは「初森べマーズ」。

公園の再開発をかけて、弱小ソフトボールチームが

ライバルの強豪チームに挑んでいく青春ドラマらしいです^^

「がんばれベアーズ」のような感じかな。

◎配役

主人公は西野七瀬さん。で、下町の弱小チーム側。

対する強豪チームのキャプテンを白石麻衣さんが演じます。

白石さんはピッチャーを担当。

ほかのメンバーがどちらのチームに属するのか、

どこのポジションにつくのか、

それとも、チーム以外のキャストなのか、

詳しくは、まだあまり公表されていないようですが、、、

スポンサードリンク




一応、分かったのは、

強豪チームの副キャプテンで、キャッチャー担当が衛藤美彩さん。

桜井玲香さんは、生徒会長。

橋本奈々未さんは、高校を休学しショップに勤めている、クールなオシャレ美少女。

生田絵梨花さんは、ピアニストを目指す少女。

高山一実さんは、剣道部の少女。

生駒里奈さんは、アカデミー女優を目指す演劇少女。

若月佑美さんは、ヤンキー役^^

秋元真夏さんは、数学や物理学が得意な天才少女。

松村沙友理さんは、虫の観察が趣味でアリを飼っている帰宅部の少女^^

白石さんがピッチャーと言うことですが、大丈夫なんでしょうか・・・。



◎チーム名の由来は間違いから・・・。

ちなみにチーム名「初森べマーズ」の由来は、

最初は「がんばれ!ベアーズ」にちなんで「初森ベアーズ」だったそうです。

ユニフォームを注文の際に”ア”を”マ”に間違えられたことで変更したとか^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

HEROES REBORNに大抜擢!祐真キキさんとは?動画や叔父さんなど [ドラマ]

MV5BMjI3MjM4ODg1OV5BMl5BanBnXkFtZTcwMDMyMzk3OQ@@._V1._SX290_SY438_.jpg
引用:IMDb

大ヒットしたアメリカのテレビドラマ「Heroes(ヒーローズ)」の新しいシリーズに

日本の祐真 キキ(すけざね・きき)さんという方が抜擢されて、

ネットやワイドショーで話題になっていたので、調べてみました^^



◎「Heroes(ヒーローズ)」とは

2006年から2010年まで放送されていたアメリカのテレビドラマ。

シーズン4まで作られた、大人気作品でした。

日本でも日テレ系だと思いますが深夜に放送していた時、観てました。

たぶんシーズン2までしか放送してくれなくて、それ以降はまだ観てない・・・。

一応、シーズン4がファイナルシーズンと言うことになっていたようですね。

なんでも制作にお金を掛け過ぎてしまったため、資金が足りなくなって仕方なく終了したとも^^;

キャラクターがそれぞれ特殊な能力を持っていて・・・空を飛べたり、未来を読めたり、

時を移動できたり、他人の能力を真似ることが出来たり。

よく考えれば何でもアリアリで、突っ込みどころ満載なんですが^^;

けっこうハマって毎週楽しみにしてました♪



そして今年の秋に「Heroes(ヒーローズ)」の新シリーズ「Heroes Reborn」が

アメリカで放送されることが決まりました。

今回は全13話のミニシリーズらしいです。

4月6日にトロントで撮影が始まったようです♪

スポンサードリンク




◎祐真 キキ(すけざね・きき)さんとは

「祐真」で「すけさね」と読むんですねぇ!



スゴいアクションをしている女性が、祐真キキさんです^^

祐真キキさんは、京都府出身で現在26歳。身長は156センチ。

中学生の頃からすでにアメリカのドラマや映画に興味を持っていて、

高校の時、交換留学生としてサウスダコタ州へ行ったそうです。

日本へ帰国後、有名なプロデューサーの奈良橋陽子さんのスタジオで演技を学び、

2012年にロサンゼルスに渡ったそうです。

その後、いくつかのテレビドラマなどに出演。

MV5BNjU1NzE4NjIzNl5BMl5BanBnXkFtZTgwMDk0NTM1MjE@._V1._SX290_SY426_.jpg
引用:IMDb

祐真キキさんは「難民問題や自然破壊の現状を広く世界に伝えたい!」と言う強い思いがあって、

広く伝えるための手段として、自分が有名になるんだ、と。

以前に祐真キキさんは、バックパッカーでタンザニアを1ヶ月旅をしたらしいですが・・・全てにおいて行動力が凄いなぁ。

あと祐真キキさん、ドラムも得意なようです♪

今後の活躍がとっても楽しみです^^



◎祐真キキさんの叔父について

祐真キキさんの叔父にあたる方が、テレビ「情熱大陸」にも取り上げられたことがある祐真朋樹さん(50歳)。

雑誌「POPEYE」や「メンズ・ノンノ」などを手がけたり、

SMAPや妻夫木聡さん、中田英寿さんや坂本龍一さんなど

数々の有名人のCMにも関わっているんだそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

長澤まさみさん台湾で主演「ショコラ」日本で発売&レンタル開始 [ドラマ]

女優の長澤まさみさんがイタリアの自動車メーカー「ALFA ROMEO(アルファロメオ)」主催のイベントに参加

先日、長澤さんは雑誌の仕事で本場イタリアへ行って、

なんとテストコースで「アルファロメオ 4C」をドライブしたとのこと。

「爆走させてもらったけど、気持ちよかったです」と^^

どのくらいスピードは出したんでしょか・・・。

以前、自転車で街を巡るドキュメンタリーっぽい番組をやってたり、

けっこう長澤まさみさんってアウトドア派でアクティブなんですね^^



ちなみに「アルファロメオ 4C」は動画で出てきた3台の内、真ん中の車です。(インタビュアーの左)

バリバリのスポーツカーです。

長澤さんの運転姿を見てみたいです^^


その長澤まさみさんと言えば、

「ミッション:インポッシブル2」や「レッドクリフ」などで知られるジョン・ウー監督の

新作映画「太平論 The Crossing」に黒木瞳さんや金城武さんなどと共に出演。

長澤さんは、金城武さんの恋人役だそうです。

全2部作で、第1部が去年の12月に中国・台湾で公開されましたが、

残念ながら、日本での劇場公開は発表されていません。


2年ぐらい前に、窪之内英策さん原作の漫画「ショコラ」が台湾のテレビでドラマ化され、

長澤さんが中国語でヒロイン役を演じることになって話題になりました。



なかなか見ることが出来なかった、台湾版「ショコラ」がようやく日本で先月から発売、



そしてレンタルも開始されました。レンタルは、「TSUTAYA」のみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ドラマ ブログトップ
初めてのホームページ